それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

デイリーポータルZ×オモコロ主催の日本おもしろ記事大賞の中間発表で選出されてそれとなくエロいコメントもらった

僕は別に全然興味がなかったのですが、姉が勝手にデイリーポータルZ×オモコロ主催の「日本おもしろ記事大賞」という賞に応募してたみたいなんです。

omokiji-award.jp

 

で、なんか昨日から変なサイトからの流入が増えたなと思って辿ってみると、なんと「日本おもしろ記事大賞」の中間発表で以前私が執筆しました「ホコリを取るモコモコのやつに股間をさすりつけたい」という記事が紹介されていました。

soreero.hatenablog.com

 

すぐに姉にLINEで問い詰めました。

「ふざけんなよ!こっそりやりてーんだよこっちはよ!また練乳まみれにしてやろうか!?あ!?」

と言ってやりましたよ。

すごく興奮しました。

 

 

 

しかもこの中間発表?なんだかわかんないけど、デイリーポータルZウェブマスター?鳩の人?からなんだか少しエッチなコメント来てるし。。。

テーマがはっきりしていて分かりやすかったです。こういう分かりにくい趣味はたくさん言って相手を分からなくさせた方がいいと思うので、ブログ単位でテー マを持たせたのはいいですよね。エロさの説明があっさりしているのでもっと妄想とかストーリーを広げて相手を圧倒させるのはどうでしょうか。 

おっさんがおっさんにびっくりするくらい真剣にアドバイスというかダメ出しをする姿ってなんかエロいよね。

こういうのBLっていうの?ボーイズラブだよねーほんと。

 


 

 

だめだ・・・全然それとなくエロい方に持っていけない・・・

 

 

もう我慢できない・・・言わせて・・・

 

 

 

 

 

林さんからコメントもらえるとか嬉しい!

 

 

 

 

 

あと姉いねーし!ジュノンボーイかよ!

自分で「この記事おもろーーー!!」って言いながら応募したわ!あほか!

 

 

 

まぁ大賞取るようなテンションのブログじゃないんで、これからもコツコツとそれとなくエロいもの探して、いつかハトナイトに呼んでもらえるように頑張ろうかなっておもいました。

portal.nifty.com

 

本日はありがとうございました。