それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

お姉さんの太ももに僕の頬をスタタタン(おっさんによるフェイシャルエステ体験レビュー)

今回はそれエロ番外編。

普通のフェイシャルエステレビューです。

 

いやらしい気持ち一切なしでエステ体験したくなったので予約しました。

 


まず店に着くと紙を渡され簡単なアンケートに答えます。


アレルギーの有無、今気になっているところ、使用している化粧品などなど。

とりあえず猫アレルギーとだけ書きました。

 

そして荷物をロッカーに入れていざ施術。

 

きたー!!綺麗なお姉さーん!

 

そんな心の声が聞こえないように真顔を意識しましたが、どうしても真顔すぎる真顔になってしまう為、逆にバレてしまうような気がして最終的に鼻の下伸ばしました。

逆の逆を行く作戦です。

 


施術台には茶色いタオルが敷き詰められていて、その上に仰向けで横になると「失礼しまーす」って言いながらさらに茶色いタオルを掛けてくれる。

 

この時点で、(このシチュエーションAVで見たことあるー!)と大興奮。

 

今度は頭に茶色いタオルを巻かれる。

どんだけ茶色いタオルあんねん!

 

 

そしてついにペペローションみたいなやつを顔に塗ってくる。

その塗り方も、さわわわーって感じで糞いやらしい

 

塗り終わったらスチームを顔に当てる。苦しい。

 

数分後べちゃべちゃになった僕の顔をお姉さんが優しく拭ってくれる。これを何回か繰り返した。意味わからん。

 

そんで次はパック。

せっかく拭ってくれたのにまたべちゃべちゃにするんかいと思いながらパックする余裕のある男、俺。

 

数分後パックとって拭ってくれる。

ずーっと、べちゃべちゃからの優しく拭うパターン、何してんだこの女。ワンパターンかよ。

 

 

今度は黒ギャルがお尻にいっぱいつけてるようなオイルを顔に塗られる。

 

そのまま顔面マッサージ開始。

これが凄く激しかった。

 

俺の黒ギャルの尻化した頬を両手の指の腹で

 

スタタタン!スタタタン!スタタタン!スタタタン!スタタタン!スタタタン!スタタタン!スタタタン!

 

 

やばいやばいやばいえろいえろいえろいえろいー!

 

 

素人には到底できないような職人技だったので、どうやって習得したのか息を荒くしながら聞いてみると、

「新人の頃からずーっと自分の太ももを使って練習してます。」

との事。

 

 

なるほど。

 

んんん!?ちょっと待てよ!?

 

 

ということは要するに、今自分の頬をスタタタンしてるこの10本の指はお姉さんの太ももをいつもスタタタンしてるわけで、それってもしかしてお姉さんの太ももを僕の頬でスタタタンしてるのとほぼ一緒だということに気づいてしまい、興奮しすぎて白目剥きました。

 

 

正直そこからの記憶はありません。

気持ちよすぎて強烈な眠気に襲われてしまった為です。

ただ、薄れゆく記憶の中で、帰りにTSUTAYAで黒ギャルがエステサロンに行くやつを借りようと思ったのははっきりと覚えています。

 

 

眠りから覚めたとき、僕が寝てる間にもしかしてと一応股間を調べましたが、特に変化はないようでした。

真偽がわからないので延長しようとも思いましたがそういうお店ではない事を思い出したので素直にTSUTAYAに寄って帰りました。

 

 

いやぁフェイシャルエステすごかった。

3千円(体験コース)であんなサービス受けれる場所ないです。大満足です。

 

 

ちなみに参考動画を載せようとYoutube探してたんですけど、「フェイシャルエステ」での検索結果はエロ動画の宝庫でした。。。

その中で僕の方でいくつか動画をチョイスしましたので是非見てみてください。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ふぅ。。。

 

ではまた!