それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

ホコリを取るモコモコのやつに股間をさすりつけたい

f:id:okomepiyo:20160115152109j:image

ホコリを取るグッズのこのもこもこ。

これもそれとなくエロいですよね。

 

どう受け取るかはこの記事を読むあなた次第なのですが、もこもこの感じがもうたまらんのですわ。

 

このもこもこ一つ一つが女性だとしましょう。

というか僕には女性にしかみえません。

f:id:okomepiyo:20160115152123j:image 

その女性たちが健気に誇りを刈り取ってくれるわけですが、このサイズで柔らかそうな女性がびっしりと並んでいる光景。

 

見てると股間をさすりつけたくなりますよね?

 

同時に数十名の女性に股間をさすりつけれるわけですからそりゃ僕も興奮しますわな。

 

でも使用済みのもこもこだと色々と衛生的にまずいと思いますので、さすりつけたい人はそれ用に新品を用意しましょう。

 

先生からは以上です。