それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

フリクションボール(熱で消えるボールペン)で興奮する方法

f:id:okomepiyo:20160125122318j:image

熱で消えるボールペンのおしりにあるラバー、それとなくエロいですよね?

 f:id:okomepiyo:20160125122325j:image

この突起で何をしてやろうかって・・・まぁ文字を消すんですけどね。

すごく好きでずっとこりこりこりこりいじってしまいます。

 f:id:okomepiyo:20160125122400j:image

全然ピント合わない・・・。

 

ただ、このちくびラバー、いじってもいじらなくてもずっとびんこ勃ちしてますからあまり面白みはないのです。

 

そんな悩みを持っている皆さんにオススメしたいのが、「いじりながら自分で声を出してみる」ということ。

 

コリコリ・・・

 

「あぁ。。。」

 

コリコリコリ!!!

 

「あぁぁぁ!!!」

 

コリコリコリコリコリコリ!!!

 

「あぁぁぁっふ!!!良いっ!!!」

 

 

 

 

こんな感じで抑揚つけるとより興奮しますよ!

 

ぜひ試してみてください!