それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

卑猥すぎるカラーコーン〜神エロが舞い降りた日〜

先日、いつものように日課であるそれとなくエロいもの探しをしに街を散策しておりました。

 

今日も「収穫はゼロかー」なんて嘆いていると、目の前に神エロが舞い降りました!!!

 

大興奮しながら写真を撮る僕。

怪しげに見る通行人。通報されないかドキドキしました。

 

そんな命をかけて撮った神エロをご覧ください!!!

 

 f:id:okomepiyo:20160121123742j:image

 

f:id:okomepiyo:20160121124124j:plain

 

f:id:okomepiyo:20160121124143j:plain

 

 

f:id:okomepiyo:20160121123754j:image

 

ぬおおおおお!!!!!

 

赤いカラーコーンに青いカラーコーンが被さってる!!!

 

しかも被さった青いカラーコンの先っぽが破けていて、下の赤いカラーコーンの先っぽが見えてる!!!!

 

興奮しすぎて、イクところでした・・・。

 

それとなくエロいにもほどがあるだろっ!!!

 

これほどの「それエロ」を見つけたことがないので、満足しすぎてしまってもうブログ終わりにしようかな?と引退も頭をよぎりました。

 

ただ、少なからずこのブログを待ってくれている方もいるはず。

 

いると信じてる。

 

いてください。お願いします。

 

 

そんなそれエロファンのために、今日も明日も寒さに凍えながらそれとなくエロいものを探しに街へ出ます!


頑張ります!!!