それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

雪道歩いたせいで靴ぐちょぐちょ

大雪ですね。

 f:id:okomepiyo:20160118095019j:image

 

オフィスまで歩いていける僕は電車に乗れないとか、そういうのはなくて楽なのですが、それなりにオフィスから歩くのでそれはそれで結構大変でした。

f:id:okomepiyo:20160118095045j:image

で、そんな話を女の子とLINEで話してるのですが、「雪道あるいたらもう靴ぐちょぐちょー」って送ろうとした時に気付いたんです。

 

「靴ぐちょぐちょ」と「ケツぐちょぐちょ」はフリック変換的に言うと紙一重だなってね。

f:id:okomepiyo:20160118095039j:image

そこからもう「靴」が「ケツ」にしか見えなくって、いつも少し億劫なLINEが楽しくってしょうがないです。

 

今「君の靴ぐちょぐちょ?」って聞いてます。

 

返信が楽しみです!

 

今週も宜しくお願いします!