それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

鍵と鍵穴の仕組み画像がふたりエッチの断面図に酷似してる件

今、色々な機械の仕組みがわかるGIF画像のまとめが話題になってますね。

 

world-fusigi.net

 

機械の内部構造とか知ることは個人的にも大好きなんだけど、GIFにしちゃうともうエロ画像のまとめにしか見えなくなってしまう。

それとなくエロニスト的にはヨダレものです。

 

f:id:okomepiyo:20160122114557j:plain

※転載元:【画像】こういう「仕組み」がわかるGIFとか画像あげてけ | 不思議.net

特にこの鍵がゆっくり入っていくGIF画像とか、もはやふたりエッチに出てくるあの断面図にしか見えない。

 

誰か鍵が奥まで入った時に、吹き出しで「キュッ♡」とかってエロ漫画っぽく作ってくれないかなぁ。

 

鍵と鍵の穴の同人漫画とか書けそうだ。
僕に絵の才能さえあればこんなブログ書かなくて済んだのに。。。

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)