それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

Twitterというエロツールを使い若い女の子たちによってたかって罵られる事に成功した話

http://www.flickr.com/photos/63367657@N00/7354948016

photo by quentzi

 

この間の記事が結構バズってくれました。

バズればバズるほど色々なところで僕が変態扱いされているのがとても嬉しくてtwitterをずっと眺めていたら、トレンド欄に衝撃的な文字があることに気づきました。

 

f:id:okomepiyo:20160211104156p:plain

 

RTした人の悪口言う!?

 

 

 

言われたい!!!

 

 

早速はぁはぁ言いながらめぼしい人を探します。

 

RTする時に気をつけなくてはならないのが、このアカウント本当に女性なのか?という点。

 

特にアニメアイコンで女の子っぽいアカウント名になっていても、そのキャラクターが好きな男性というパターンが多いとおもいます。

僕はあくまで素人女性に悪口言われたいんです。

だから絶対男性にRTは送りたくありません。

 

そんな感じで吟味して何回もRTしましたが、一向に誰も悪口言ってくれません。

 

そうなんです。

だからアイコン向井理とかにして、名前も向井理にしてみようかなって思ったのですが、それだと向井理に向けての悪口になっちゃいそうなので、このままで辛抱強く待つことにしました。

あと、なかなか返信もらえなかったので、ターゲットを広げるためにも、アニメアイコンも可とすることに。。。もし仮にそのアカウントが男だったとしても僕が気づかなければいいと踏ん切りをつけました。

男として幅が広がった瞬間です。

 

 

すると、ついに・・・

 

悪口キターーーーー!!!

 

やべぇよ。2次元アイコンの方だけど、女性でしょう!女性女性!!!

しかも語尾に「!」とかつけてないし、冷静に淡々というパターンで、これがまたチンピクですわ!

 

 

 そして、続けて。。。

ぬおおおおお!!!生保レディからきてしまった!!!

生保レディってどっちかっていうと営業しに来てる時に会うから、普通生保レディに罵倒されることなんてないでしょ?

そんな生保レディに中途半端って言われるのって神シチュエーションじゃないですか!?
年収とか家族構成とか把握された上で「おまえの人生中途半端なんだよ!」って言われてる感じがすごく・・・はずかしいー!

養ってください!!!

 

 

この子めっちゃ優しいんだろうな笑

メロンソーダ好きに悪い子いないもんね。

とても嬉しかったですし、ドS的なエロさとしてはちょっと物足りなかったですけど、なんだろうな、精一杯やってくれてる感?ドMなのにドS演じてる感っていうの?これがすごいよかった。素人感がね。一番モテるタイプだよね!

 

 

もうこの悪口嬉しすぎて気持ち悪いこと言いながらリツイートしてしまいました。

 

これこそ悪口。至高の罵倒。

全部正論。確かにいきなりすみません、誰だよってなるよねっていうね!

あと、「死ね」って言葉言われたかったんです!はい!死にます!

そしたら生保レディが紹介してくれた生命保険で僕の家族が喜ぶかもな!

 

 

で、このあとは中々悪口が来ず。。。

 

今度はドMの素人女性さん達に悪口言いたいなって気分になってきてついに

 

こんなことを書いてみたらさっきの優しすぎるメロンソーダの子がRTしてくれました!

 

10分くらい悩み抜いて出したのがこの悪口!!!

 

さっき優しくされちゃったので、あんまりドSになりきれず優しくソフトに返しちゃいました。。。読者の皆様申し訳御座いません。

 

しかもなんかあわよくば乳首吸われたいみたいな下心丸出しで恥ずかしい。

 

 

もっとあったなーwくっそー。

 

 

それでも喜んでくれたようでよかったw

 

 

 

ホッとしていたら今度は悪口が来ました!

 

自己紹介していないことに怒るというビジネスマナーのダメ出しですねw

あとちょっとアイコンにビクビクしながら怒ってるのもGood!!

 

僕からしてもオメーのアカウント名もこえーよって話ですが、ぼくはあまりロリコン成分ないので、ホイホイされませんけどね!

 

てかこの子グラビアやってるっぽくて、ブログやってて結構読み込みました。

おっぱいでかいです。

 

このおっぱいに罵倒されたのかと思うと。。。

 

あぶない・・・ホイホイされるところだった。。。

 

 

でもtwitterとかブログとか見てて、もっとこここうしたほうがムラムラするのになー!みたいなそれとなくエロいプロデューサー目線で見てしまう自分がいました。

なんか将来的にこのブログが超有名になったら、それとなくエロいグラビアプロデューサーとかやりたい。

絶対有名にさせられる自信があるわー。
 

 

 

 

今回はTwitterのそれエロツールとしての可能性を感じました!!!

 

もはやTwitter全体がそれとなくエロい!!!

 

皆様もお試しあれ!!!