それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

同僚が履いてたヒールが折れたのでめっちゃお願いしたらくれた件

仕事がそれなりに忙しく、それとなくエロいことを考えたいのに考えれない日々が続いてしまっておりました。

 

「どんなに忙しい中でもそれとなくエロいことを考え続け、アウトプットし続ける男になれ!」

 

そんなお師匠さんの檄が頭に蘇ります。

 

これからは心を入れ替え、最低でも週に1個、それとなくエロい記事をみなさまにお届けできたらなと思います。

 

本日お届けするのは「ヒールが折れたハイヒール」ってどことなくエロいよね!です。

 

 

僕が高校生の時、通学する電車の中で良くしていたこと。

それは真面目そうなスーツ着たおっさんが置いていく東スポ集めでした。

 

東スポにはエロいコーナーがあり、風俗情報だとか、AV女優のちょっとしたグラビアだとかっていう中高生にはたまらないコンテンツが満載なのでした。

 

その中でうろ覚えですが、「フェチ写真館」というコーナーがありました。

色々なフェチシズムを一枚の写真で表現するのですが、僕はこのコーナーが大好きで良く見ていました。

 

ある日いつものように東スポをゲットし、フェチ写真館を見てみた所ハイヒールでお寿司を踏み潰してる写真でした。

 

ハイヒールでお寿司を踏み潰して何に興奮するんだろう。

 

経験が浅かった僕の頭の上にはクエッションマークが120個くらい並んでいました。

恥ずかしながら、全く理解できなかったのです。

 

ただ、その時に僕の中で何かが変わりました。

片田舎の高校生の中では結構変態な方だと自覚していましたが、東スポというエロのプロが語るエロはまだ理解できないのか!とその時衝撃を受けたわけです。

 

世の中にはまだまだ上がいる・・・。俺はなんてちっぽけなんだ・・・。

 

これが僕が18歳で上京した理由です。

 

そしてあのフェチ写真館のあの写真に勝るそれとなくエロいコンテンツを作らなくては!ということで始めたのがこのブログです。

 

すみません、前置きが長くなってしまいましたが、それくらい僕にとって「ハイヒール」というのは神々しく見えているということを伝えたかったのです。

 

 

で、今回仕事場でミラクルが起きました。

 

目の前で今まで長年崇めていたハイヒールが折れたのです。

残念ながらピンヒールではないのですが、まぁハイヒールはハイヒールなので、ヒールが折れてショックを受けている同僚に頭を下げたところ、なんと・・・くれました。。。

 

あの人、変態なのかな。

 

 

そしてこちらが、その同僚が履いていたハイヒールです。

f:id:okomepiyo:20160210130052j:image

H&Mっていう庶民的なところがまたいいですね。

 

 

バッグショットです。一見折れてないように見えますね。

f:id:okomepiyo:20160210130107j:image

あーどうせならピンヒールが良かったなぁ。。。

 

 

さぁ今度は上から撮った図です。

AVとかでもこういう角度の映像ってありますけど、僕結構興奮するんですよ!

f:id:okomepiyo:20160210130407j:image

AVだと大体この角度の画は合宿所とかで周りに他の生徒が寝てる中二人貪り合うシーンとかで出てきますよね。

 

うん。

 

 

てか本当に折れてんのー?っておもうでしょ?

ほら折れてる!!!

f:id:okomepiyo:20160210130423j:image

思いの外折れてる!

 

皮一枚つながってるところもまた興奮しますよね。

 

えろいなぁ。

 

 

今度は裏側見てみましょう。

f:id:okomepiyo:20160210165229j:image

使い古されてる感がまたGood!!!

 

 

この靴履いてどこ行ったのかな?

 

 

はぁ・・・今日も疲れた・・・だけどこれからたっくんの家に行ってご飯作らなきゃ・・・みたいな日も

優しかったたっくんが浮気しちゃって土砂降りの雨の中別れ話されて、雨なのか涙なのかわからないけどくしゃくしゃになった顔で「たっくんのばか」っていいながら帰った日も

たっくんに振られた腹いせに毎夜クラブ遊びを繰り返して、朝起きたらカラーコーンに頭突っ込んで路上で寝てて「何してんだろ私」って呟いた日も

 

 

いっつもこのハイヒールを履いてたんだろうな。

 

 

えっろ。。。

 

 

 

折れてしまいましたけどね。

f:id:okomepiyo:20160210165153j:image

なんか見ちゃいけない感じがしますよね。

ドキドキする。。。

モザイクかけたい。

 

 

 

f:id:okomepiyo:20160210165207j:image

 

 あれ・・・?

 

f:id:okomepiyo:20160210165217j:image

 

なんだか・・・。

 

 

f:id:okomepiyo:20160210174551j:plain

 

こいつら・・・。

 

 

f:id:okomepiyo:20160210174603j:plain

 

かわいい!!!