それとなくエロいブログ

エロくないんだけどそれとなくエロい。略して「それエロ」。町中に溢れる「それエロ」を今日も探す。

小学校とかにあった消火栓みたいなやつをエロい目で見てた人とは友達になれそうです

マンションとかの敷地内にあるこの物体、なんだか知っていますか?

 

f:id:okomepiyo:20160128165642j:plain

「連結送水管」と言うみたいです。

連結送水管 - Wikipedia

 

 

この連結送水管、エロすぎだとは思いませんか?

 

 

ピンとこない方は一旦天橋立スタイルで逆さまに見てみましょう。

http://www.flickr.com/photos/22697782@N04/17001505661

photo by Lau_chan

 

 


すると連結送水管はこう見えますよね。

f:id:okomepiyo:20160128165832j:plain

まぁ単純に逆さまになっただけですが。

 

 

 

まだピンとこない方は非常に察しが悪いです。

勉強してください。

 

 

次に思いっきり薄目にしてください。

 

 

 

そこでこう唱えます。

「マングリマングリマングリマングリマングリ」

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

こんなものが見えてきます。

f:id:okomepiyo:20160128165858g:plain

うひょひょーー!!

パンツ一枚の上裸の女ですね!!!

 

 

 

かわいいな。

f:id:okomepiyo:20160128165843j:plain

肉つきもいいし、最高ですね!!!

 

 

 

で、天橋立スタイルからもどってもう一度連結送水管を見てみてください!!!

f:id:okomepiyo:20160128165642j:plain

 

これが・・・

 

f:id:okomepiyo:20160129111530j:plain

こう!!

 

 

そう!まん○り返しです!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、家族や会社の人に見せられないブログにどんどんなっていきます。

 

 

 

 

 

よーし!!!そろそろ30歳だけど頑張って生きるぞー!!!